忍者ブログ

てい・ぽっと

創作。 新作は年2ペースです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

蛇足はしがき

さっき上げたやつに関しての考え事とか
恋愛・性愛の意味を含んだ「愛してる」は、相手を自身とは別の個体だと認識していることの証左ではないだろうか。
ならば「愛してる」と明言することはある種の線引き、自他の境界を明確にする行為ではないか。
融合するとかひとつになるとかが愛の最上級のカタチのように語られることがあるけれど、そしてそういう場面に「愛してる」は必須と言っても過言ではないけれど、それを口にした瞬間真に融け合うことはなくなるのかもしれない。

自分に恋愛性愛を抱くひとはともかくね。あれで書いたのは自分にそういう感情は抱けないタイプのひとたちです。

TVから流れてきた曲が好みだったからつい「はやいピアノ」なんて書いてしまったけれど、よくよく考えればそのシチュエーションでアップテンポな曲を流すのはナイのではないか。
そういう趣味のふたりなんですきっと。

綺麗な部分だけ発表するようにしていたけれど、私は清廉な人間ではないため、そろそろ普通に性とか血とか書きたい。
18になったらエログロナンセンス詰めたやつ書くんだと言っていたし。18になってからファイルを開いてもいないけど。
苫津そまりとして発表できて、かつ今まで封印してきた部分のエッセンスも加えた文章を書けるように練習したいなぁ。気が向いたら。
性に関して言えば破廉恥ではなくエロティシズム。苫津じゃなければ破廉恥でいいけど苫津なので。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
苫津そまり
性別:
非公開

ご意見ご感想ボックス

感想ください

Googleフォーム
もしくは
気軽に投げられる箱

ブログ内検索